13日の金曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?お客様担当Emmyです。こういう日は何となく車の運転が慎重になってしまいますが、皆さんはいかがですか?
さて新しい年を迎え早や2週間がたとうとしていますが、どうやら15日までは「松の内」らしいので、お正月らしく「福笑い」をしてみることにしました。素材はもちろん東北牧場の有機野菜と身土不二の卵。
冬場は野菜の種類が限られているので、素材選びが大変。とりあえず使えそうなモノを集め、福笑いのスタートです。

寅さんの「タコ社長」のようになってしまいました。

紫花豆で眉毛を追加。ちょっとは女らしくなった?

ちょいとヘアスタイルも変えてたら若々しさが加わりました。
「まつ毛はどうした?」だって?、それは無理だよ、経理T!

鼻と唇を大きめに変更。
鼻筋とおったはいいけど、口が厚ぼったいとちょいと間の抜けた感じ。
調子にのって色々やってると、まるで美容整形外科医になった気分・・・と、ここまでやって気が付いたんですけど・・・
目隠しするの忘れた~!
「有機野菜と有精卵で楽しむ福笑いセット」っていうの始めたらヒットするかしら?。ん?でも小さい頃「食べ物で遊んじゃいけません!」ってよく注意された記憶が・・・お父さんお母さんゴメンナサイ!(汗)