雪の降る東北牧場からこんにちわ、うぇぶますたーです。気を抜くと雪に埋まりそうですよ、もさもさ。
そんな冬まっ最中の青森県ですが、中にはこんなニュースも...
ここ数日の陽気で、八戸市では早くもフキノトウが顔を出した。例年にも増して寒さが身に染みる今冬。それでも、春への歩みは既に始まっている。
雪の下で、じっと春を待つ生命。やがて雪解けとともに、森中に溢れる春の息吹となるのでしょう。ならばぼちぼち、ご好評だったこの企画の出番です!
予約販売ですので、皆様からのご注文分、牧場の山から採取して発送します。在庫から出荷するわけではありませんので、鮮度は高いです!。ただし、天然物であるが故に、いつ収穫できるかはハッキリわかりません。こればかりは、青森県の大自然におまかせ下さい。
ご予約いただいた方から、先着順で発送いたします。どうぞ大自然の養分と香りをいっぱい吸った、天然の山菜をお召し上がり下さい!。味も香りも、スーパーのものとは格段に違います!
東北牧場は、農林水産省が管轄する「有機栽培農産物JAS」「有機飼料JAS」認定を受けている生産者です。有機JAS認定とは?
携帯電話からでもどうぞ
各社携帯電話からでも、東北牧場の有機野菜や卵をご購入頂けます。会員登録の情報はパソコン版、携帯版共に共通です。